RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月21日 カフェレストラン サイゼリア@麻生

用事があって・・・・こんなトコからバスに乗って麻生へ。


ぽろってどこなんだろう?



いろいろランチの場所を探したのですが、本読んで一息したいなー、と思いファミレスへGO!




向かいに靴脱いでるヤツがいて驚く。
あんたの汚い靴下の裏みたくないぞ!





飲んじゃう。
グラスワインは¥100
デキャンタは¥190だったかな?
昼間の酒はけっこうキくのでグラスでー






ミラノドリアとガーリックトースト

パンが思った以上に大きくてどーしよーと思ったけど、飲みながら食べてたら完食(笑)


エスプレッソ



カップチーノ



のんびり本読めて良かったにゃ。

ランチタイムで混んできたのでそこそこで出ましたが。

午後ののんびりタイムにくるのもいーかも。