RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月18日 大山生煎店南3条店@南3西1

てくてくと。





以前から気になっていたこのお店。
持ち帰りでいってみよう!


ということで。

6個¥600を購入。

笑顔で食べ方わかりますよね?
と言われました。



えぇ・・・・いきなりぱくっといったら、熱い汁がね・・・(笑)




えっと、MAY BEでいただきました。

けっこうなボリュームでしたが、二人で完食。




「しぇんじぇい」と読むらしい。
お店は南平岸にもあるらしい。
東京の自由が丘にもあるらしい。←本店だそーだ




おいしー♪

冷たい泡と一緒に食べたいにゃ♪
また買おうっと!