RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月18日 北の幸 やわらぎ@狸小路5丁目

退職の手続きやら挨拶で会社に行きました。

お花ももらった。

早い時間だったので「くっちゃん」に行こうと思ったら・・・月曜日休みだった。

お花を預けて、マッサージチェアにゴリゴリされながらマンガ読んできました。


戻って・・・・

日本酒飲むよん
国まれの鬼ころしが好き♪


本日のお通しはこちら



ぶり大根もおいしい♪



焼き鳥を頼んでしばし待つ。



砂肝と鳥

この辺で2杯目♪おかわり



結果こんな感じにしちゃうんですが(笑)



HYSさんがやってきまして。
わーい♪
おさかな半分こしよ!
サメカレイの煮つけ



鯖の西京焼き



いいカンジに3杯目



本日のおまけ。




この日はお客さんも落ち着いてて・・・おひとり様のおねーさんが来てたよ。
いいねぇ。



というわけで、本日はもう一軒いきたいところがあるので移動です。