RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月26日 食べ飲み処 こうせつ@澄川

仕事が終わってから、澄川に向かいます♪


先に到着。


飲む!
ちょい飲みセット¥1500

お刺身3点盛りの写真を取り忘れたっぽい。
ま、よくあるんだけどね。



お酒はまずは、コチラ。


本日の小鉢
手羽中・大根煮

丁寧に煮てあるねぇ、おいしい。


相棒到着。



選べる一品はごぼう揚げ、手羽先焼きにしました。
鳥大好きなんでっ!



もはや定番化
しいたけ焼き



お酒を追加ー



いぶりがっことクリームチーズ

ちびちびつまみつつ、お酒を飲むよん。



本日もごちそうさまでしたっ!


というところで、そろそろ予約の時間になったので移動です。
親友YKちゃんと合流して、ひららにむかいます。