RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月22日 北の幸 やわらぎ@狸小路5丁目

コロニーでライブがあったので・・・・お荷物を置かせてもらってました。

ま、そのまま帰るわけもなく(笑)


ライブのあとに日本酒で乾杯♪←ライブのあとはビールじゃないの?と常連さんにめずらしがられました

本日のお通しはわかさぎ天ぷらの卵とじ、と



牡蠣フライ
↓りこ仕様で1個多くなってます(笑)

サロマの牡蠣だけど、大きめだったからフライになったそーな。
ぱくぱく、さくさく、ジューシーでうまうま


日本酒おかわり♪



ここで常連さん帰宅。
めっちゃご近所さんなんですが、明日また来るかも〜と言って去っていきました。



焼き鳥を食べよう♪
いろいろ食べたいけど・・・迷ってたら、大将が俺もつまむからいーよ、と。

砂肝と皮と鳥






鳥おいぴぃ・・・・



ごはんほしいな。



ちっちゃい焼き鳥丼、完成(笑)



大将は豚串で豚丼になってました。



さーてと。
最終の地下鉄で帰ります〜


ごちそうさまでした♪
たぶん明日もくるかも?(ぉぃ)