RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月20日 ホルモン酒場 風土、@札幌駅ビックカメラ向かい

会社の仲良しさんと作戦会議・・・というかゴハンしましょー、と。


最初にMMちゃんと、Tさんが気になる・・・と言っていた、↓ココにてくてくと行ったら!

本日までお休みだった。

何、この「休業させていただく」って!?(怒)
許してないけどっ!!?←激的に空腹で怒りも増幅。



そんなわけで、Bプランでございます。


電話をして、営業してるかの確認をして、これから行くよ〜と予約しました。


ホルモン酒場 風土、
お隣は餃子のお店でそっちも気になる。


たまに行く串鳥のお隣でした。



呑み放題をチョイス。

一人アルコールないひとでしたが、残り二人は飲むんです♪




到着したらすでに、炭がイイカンジになっていた。いいねぇ♪








カンパイ♪

ワタクシ本日角ハイで攻めます。




カクテキ

他、肉をGOGO!(ぉぃ)

活蛸はおいしかったのでお替りしようとしたら・・・完売でした。
残念。









焼き焼き♪


野菜の盛り合わせ

かぼちゃがおいしかったにゃ♪



やみつきキャベツ

ばくばく




冷麺も食べる♪




〆は忘れ去られていた、牛タン



フツーにうまいです。
ちゃんとおいしかった!
特にコリコリは食感が好きでお替りした。



値段のわりに、一皿ずつのボリュームがいまひとつなのが残念。
お店もきれいだし、排煙も完璧だし、お店のスタッフのカンジもとてもいいのだが・・・・


うーん。
環境をとるか、味とボリュームを取るか。
悩むトコかも。


おしゃべりもいっぱいして、ストレスも解消(笑)


ご馳走さまでした。
またこのメンツで呑みたい♪