RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 2月10日 旭川男山酒造酒蔵開放@旭川

前ノリで旭川に到着して、旭川を堪能しました。




買物公園にはこんなかわいい雪だるまもあったり、傑作な氷像もあったりね。



前日下見した西武デパチカでつまみを購入し、バスで移動です。
ほんとは朝ラーメン(青葉)に行こうと思ってたけど、まさかのお休みでした・・・



到着〜♪





いろいろ食べてる途中・・・絵図ら的にイマイチ。



めがねぇ〜・・・豆腐

写真撮りたいから買ったわけではなく、ちゃんと寄せ豆腐なの。
おいしかったよん。



え〜〜〜、すごい天気よくて人いっぱいだったけど、相棒の機転とワタクシのアイデアで無事座ってのんびり飲めました。
去年すごい天気悪かったし、寒かったから今年の晴天は幸せだったな〜



楽しく飲んで、ほどほどで撤収しました。
ありがとう!男山!
また来年来るよ!