RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月9日 浜田屋@旭川 サンロク街からちょいはずれ

まだ帰らないよ(笑)

新しくオープンしたお店に連れて行ってもらいました。
変な時間帯だったせいかほかにお客さんもいなかったな・・・




乾杯!




〆鯖

超鯖好きなんで(笑)うまうま。好き好き♪



焼き筍

うまうま♪



この辺でハイレベルに気づく・・・
お会計が若干心配ですぅ(・・;)




油淋鶏的な一品





姫たらだっけ?




鶏がさらに出てきた。

おいしー♪




おにぎりまた頼んでるし(笑)




ワタクシは〆の鶏めん。
麺かためでっ!とお願いしちゃった。

〆にふさわしい。
お出汁もうまい!




お料理もおいしいんだけど。
大将がすっごいカッコEの・・・(ひげ好きにはたまりません←ぉぃ)




次回旭川に行ったときには1軒目に行きたいお店です。
ごちそうさまでした。


といういことで。
満腹なのでホテルに帰ります。
楽しい旭川の夜をありがとう!