RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月9日 居酒屋 のらくら@旭川

ここからはお友達カップルのYKちゃんとTKHさんとご一緒♪

先に着いたんで、一杯やっちゃいます♪




コップワイン。
湯呑できた。
一見、お茶ですね(笑)



クリームチーズと山わさび

ちびちび・・・うまい!


れんこんの梅はさみ揚げ

いいねぇ


ここで、YKちゃんTKHさん到着〜♪
乾杯!


いろいろオーダー
ちょこっとずつでお得な感じ。さいたい300円前後かな。

4人だとどんどんイケちゃうね☆すてき







さばがり。うま〜い!好き好き!




かりかりベーコン




さらに乾杯も続く。




おにぎり頼んでる人いるし。


セルフなお酒コーナーもあってなかなか良い。
新しくてきれいで雰囲気もいいし。
一人でものんびり来れる、ちょい飲みにもいいお店でした。
次回の旭川の時も来たいな♪


ご馳走様でした!