RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月29日 呑み食い処 こうせつ@澄川

澄川で飲むよ〜♪


すっごい雪の中、無事到着。


相棒がこれをセレクトしてました。
お得なセットです。


私は日本酒にします♪




お刺身がめっちゃおいしー!!
ぶりは丁寧に包丁が入れてあって、細かい気遣いを感じるよ。

選べる一品に二人で悩む。
プラス100円で500円もセレクトできるそーです。



じゃことキャベツ炒め

じゃこデカイ!



枝豆のアンチョビガーリック炒め

思ってたのと違ってた・・・がかなりイイカンジにうまい。枝豆の食感もいいよ。


ここから追加。
日本酒と・・・

しいたけ

ここのしいたけはふっくら大きい上に、軸までウマイ!


よーし、次にいくよ!