RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月23日 愛と平和とロックンロール 晴ル風ヤ@北12条

イタリア語レッスン前に相棒にメールしたら、Nさんと小樽で飲んでた。

昼から飲んでるから、早めに札幌戻るから合流しましょう、ということで。

ココ行こうと久しぶりに。



相棒・・・Nさんとはぐれたとかで先に一人で来てました。なんなんだ!?大丈夫なのか!?


ワイン呑みつつ・・・いろいろオーダー


黒豆チーズがお通しに出てきたので・・・・


いぶりがっこ をオーダーします。


一緒に食べるとイイカンジなのん♪




はずせないメニューと言えば、「海老パン」

うまうま♪



千太郎コロッケ(懐かしいねぇ)¥200

和風です。



なんか出てきた。芋けんぴ?



チキンカツ頼んだ・・・・ら
「ボリュームつけちゃいました(笑)」BYマスター

オムレツ頼もうと思ってたけど、ストップ!

カツもサクサクでおいしい。
濃厚なナポリタンもうまいっす。





ま・ん・ぷ・く


帰りにちらっと飲んで帰宅。

バーボン飲みたかったけど、なくて梅酒で。
即帰宅でした。