RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月19日 番外編 谷中銀座@日暮里〜千駄木

浅草から「めぐりん」というバスに乗って、のんびり向かいます。

到着。


コンパクトな商店街で以前から行ってみたいと思ってたんだよね。
sasaちゃんもご希望のパワースポットは行ったから・・・ということでご一緒に散策〜♪







気になるTシャツ買っちゃいました♪
sasaちゃんはその辺の話好きなおばちゃんに捕まってたよ(笑)



猫グッズを売ってるお店もあって、すごく良かった〜
飲み食べ歩きにいい商店街だったので、次回は谷中近くの宿に泊まるのもいいかも♪

ありがとう、谷中。
また来る。

購入したTシャツのタグをなにげにめくったら・・・


当たりました(笑)