RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月15日 ばぁる ひらら@澄川

仕事をダッシュでかたづけて・・・澄川へGO!

相棒とNさんが先に着いています。


まずは「おいしいというビール」をいただく

大きいから悩んだんだけど・・・

う・ま〜い!

小さい盛り合わせ♪


白ワイン♪


牛タン&ビーフシチュー


トリッパ


赤ワインのもうっと。


3人だといろいろ食べれちゃう。わーい。

久しぶりのひららはやっぱりおいしーです。
マスターのコックコートがリニューアルしてた・・・想像してたのと色が違った。まぁ本人がカッコEからいーけど(ぉぃ)


8時になり、Nさんはお仕事へ。

相棒と私は行きたかった「こうせつ」へ移動しまーす。