RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月25日 とびねこ@巣鴨

商店街をぐるりとしたのですが・・・なぜか軍鶏のトコ見つけられず・・・


初日にチェックしていたコチラのお店にいくことにしたよ。
名前とイラストがかわいい。




が、中にいる人はかわいらしい人ではなかった(ぉぃ)


塩ラーメンと半チャーハンをオーダー(←朝ごはんと昼ごはんをあわせて食うやつ)


麺かなり硬めでオーダー

「30秒です」とやってきました。

超イイカンジ!



半チャーハンもいいねぇ


あとからきた方は「油かす。1.5で」とオーダーしてた。


ここはまた1月にきたいお店です♪



巣鴨はお正月仕様になったよ。