RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月2日 パティスリー アンシャルロット@北35西10

天香をあとにし・・・散策(実は某中華屋の場所を確認しようとね)


散策して・・・ケーキ&コーヒータイムにしたい!と。
(おいしいコーヒーとケーキがいいわよねぇ♪)


ワタクシ「和栗のモンブラン」「コーヒー」



相棒はロールケーキ

シンプルながら、しっかりとした生地と味。



親友は見た目も、味も当たり!




Nさんは男性ながら「デートで選ばないケーキNO.1」のミルフィーユをセレクト。

しかも食べ方が非常にキレイ!すばらしいです。


お会計


イートインコーナーでは
¥900
ケーキ・ドリンク+焼き菓子orマカロン一個のセットもありました。


でもさ・・・ケーキ選んでから、テーブル着いたから、セットがあるのは知らないよ。
焼き菓子とマカロンどうするかでケーキ選択変わってたかもな〜、と。



ものすごく混んでたせいもあるんだろうけど・・・
カウンターの応対含め、全体的に「雑」な気がするな・・・・

ま、おいしいのが一番なんでね。


和栗おいしかった〜〜〜♪

今度は持ち帰りで佐藤さんのストロングのコーヒーで食べたい♪
VIVA!和栗♪