RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月2日 天香@麻生・新琴似

前日おうちに泊まった、相棒がNさんとランチするとゆーので、親友と着いていくことにしました。

あれこれさがして・・・たどり着いたのは、ココ。


写真は今回スマホ忘れて相棒のかりたので、ぶれぶれですが気にしないでください。

ランチタイムはA〜Fまでのセットがあるので。
適当に頼む。



NさんオーダーFセット¥850




親友オーダーAセット(日替わりはマーボー茄子)¥650



結果的に相棒オーダーのセット¥750




結果的にワタクシオーダーのあんかけ焼きそば¥750

麺がパリっとしていたのが良かったよ♪



あとはコーヒーと冷たいジャスミン茶はセルフで飲み放題・・・ですが、
時間が遅いせいだったのか、よーく煮詰まったコーヒーが少しだけあったねぇ。

早めの時間に行くとそれなりにお得感があるのかもしれません。


で・・・・ココの味は、残念ながら、わたしにはかなり「甘い」「片栗粉多かった」ので合いませんでした。


辛いのが苦手な方はいいのかも。