RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月17日 小樽ニュー三幸@小樽

会社のこじんまり送別会。

本人の希望で「しゃぶしゃぶ」ということで。
小樽の老舗。
ニュー三幸。

ワタクシ初!でございます。


まさかの「予約したのに入っていないです」状態にびっくりしましたが・・・
テーブル作ってくれて、無事着席。

「しゃぶしゃぶ食べ放題3600円」




黒ビールも飲み放題に入るんだって!

2杯目はフツーのを頼んで。ハーフ&ハーフにしてました。











で、しゃぶしゃぶ



ラムにします〜



正直ひさしぶりにこの形みました(笑)
懐かしさがあるよ。



みんなでしゃぶしゃぶはなかなか楽しい。



が。



しゃぶしゃぶしかないのがちょい残念。
なんか突き出しとか鍋待ってる間にあるといいなぁ。



そして満腹で終了。
どこにも寄れずに帰りました(笑)