RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月11日 ANTICA PIZZERIA BISON(バイソン)@南2西1

お昼一緒に食べましょう〜〜〜、と。

起きたら11時だったから、1時に待ち合わせにしたんだけど・・・・着いたら1時半近かった・・・・



相棒はワインと前菜と、ピザを頼んでいたよ。


マルゲリータ



微発砲を頼んでみる


ランチは「ピザ」のみになって、パスタはなくなったそうで。



しかも、一人1枚ピザ頼まなきゃいけないという、「イタリア人か!?」とツッコミたくなる私。


ここで、Nさんが近くにいるということで、合流していただきます。


ピザを2枚追加

鹿のサルシッチャと万願寺唐辛子のピザ

万願寺唐辛子・・・なのか?ずいぶん小さいな。
というか・・・小さい万願寺唐辛子なんじゃないの?とか・・・言ってたんですが。

あるのか?小さい万願寺唐辛子(謎)
↑どうやら万願寺唐辛子の若いのは小さいらしいです。


パンチェッタとたまごのピザ
カルボナーラ


ん〜〜〜おいしい♪

+500でアンティパストミストに変更できるのもいいカンジ。



ハウスワインをボトルで頼んで昼から宴会(笑)



ラストオーダーは2時まで。
3時までいて大丈夫とのことでした。



が、さすがにピザ一人1枚はきついので、次回は夜に来ます〜。