RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月29日 おふくろの味 たつ巳@tvhななめ向かい

本日は鶏しおらーめんにしようかな〜、と思っていたら・・・たつ巳に行くよ、ということでお供することに。

お初です。

居酒屋さんのランチ♪
すべて¥680というのがまたイイカンジ。


ランチタイムにはカバーがかかるのだ



ワタクシは・・・・
とんかつ定食¥680

おお〜野菜もいっぱい、小鉢も2つ。
ごはんの量がすごい・・・・(晩ゴハン分もココで摂取してしまった)




こちらが人気のようです。あっというまに完売になってました。
鶏のからあげ定食¥680



満腹。
お味噌汁もイイカンジにうまいし。
また来たい♪



晩酌セットが¥1000であるのだ・・・帰りに寄り道もいいな(笑)