RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月10日 D×M(ディーバイエム)@北3東6

仕事前にコーヒーブレイク!とてくてく。
丸井の中のダビデがなくなったので・・・しばらくドーナツを食べてなかったよ。


到着。

こちらは禁煙席。
いいカンジに風の動きを感じるねぇ。


え〜〜〜〜〜と。
ドーナツ、リニューアルしちゃいました。


まさかの!
クラシコ(ラムレーズン)とオラジェ(オレンジピール入りチョコかけ)がなくなった・・・・・・




けっこうショック。
クラシコ狙いで行ったのに・・・・



もはや何も選べなくなったワタクシは。


目に付いたコチラをオーダー。



カカオクランチ


しかし、けっこう当たりだったかも。
アーモンドのクランチと中にはクラッシュなオレンジピールが入ってた。


でも生地は前のがいいな・・・・
(なんかナチュラルなタイプになったと書いてあったよ)



本日のコーヒーは「ブラジル ハイーニャ」

帰りにブラジルとPrimeDarkを50gずつかって帰りました。


で・・・・本日、ようやくスタンプがフルになった!

新しいカードももらった。


コーヒー豆200gくれるそうな♪
クラシコないけど、またきます。