RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月29日 洋食台処なまらや@小樽

相棒と小樽で飲む約束を忘れていた・・・・ちょっとボケてたらしい。

小樽駅前でぐるぐるして、なまらやで待ち合わせ。

本日のワインはコチラ。
ちゃんと樽不使用というのを調べておいてくれたよ。
ステキ♪




本日の前菜盛り合わせ

もぎゅもぎゅ


海老のガスパチョ・冷たいスパゲッティ

おお〜〜〜冷たいし、食感がいいねぇ。
おいしっ!



本日のおめあてはコチラ。
やなぎのまいのアクアパッツァ

お魚もおいしいねぇ
付け合せもイイカンジ



で・・・初メニューでございます。
チキンカレー

わ〜〜〜カレーいいよ!
なんか「チキンカレー」じゃなくってもっとイメージのあるネーミングにしてほしいなぁ。



グラスで赤ワインを追加で飲むよ。




今日もちゃんとおいしかったよん♪

またくる〜〜〜♪