RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月24日 サルバトーレ・クオモ bridge@札幌駅高架下

先輩のT林さんと「ワインが飲みたいね」
「じゃ明日行く?」

帰りの地下鉄でクオモのピザ食べたいな〜、とね。

クーポンでスプマンテを飲む♪  


魚介のマリネ

期待してたのより、ちょっと違ってた(ぉぃ)



ボッコンチーニのプロシュート巻

焼いてある♪
おいし〜、好き好き♪



バーニャカウダ

先輩が食べたコトないというのでオーダー



マルゲリータ

ココはピザがうまいんです。




GAVI

これには今回いろいろあった・・・



ジェノベーゼ

フツーにうまい。



追加で1杯

白ワインのステムがあったかくて驚いてたら、気付いたスタッフが新しいの持ってきたよ。



ジェノヴェーゼのソースがおいしいので、バゲットオーダー



野菜も食べないとね(笑)



ココは料理がうまいのだが・・・若干スタッフ教育に問題がある。みんなすごく一生懸命なんだけど。



自分の会社が出しているモバイルクーポンの使える範囲は周知しておこうよ・・・・何回も確認を繰り返されて、がっかりした。

次行った時は気持ちよく飲めるといーな。