RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月30日 ステラ マリス@澄川

5月30日はお誕生日♪
っつ〜ことで。
一応ケーキ的なものも買ってみる。

以前(数年前)澄川でお仕事に来た時にもあったケーキ屋さんで。
ありました=おいしいんじゃないの?


シュークリーム購入。




1個なのに箱に入れてくれた。
160円くらいだったかな?




ハート型で変わってるな〜、と思ったら。





ひっくり返したらこんなんでした(笑)

鴨のかたちのシュークリームが有名らしいです。




味はけっこうシンプルなカンジ。




次回はクリームブリュレいってみようかな?