RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月25日 居酒屋くっちゃん@狸小路9丁目あたり

関東からまさくんが遊びに来たよ。
ってことで私が仕事終わったら一緒に飲もう〜、となっていたのです。

終わるちょっと前にメールしたら・・・・野球観戦に行っているはずの相棒とその仲間で一緒に飲んでるっつ〜(笑)
私も合流。
まさくん、相棒、Nさん、そのお客さんのKさんが・・・すでに軽くできあがっておりました(笑)

おっかけます。山ちゃんがいたよ〜♪

八海山♪

残ってた厚揚げ焼2片と、蟹のふわふわを一口もらいました。




ごぼうと人参のかきあげ

さくさく♪



この辺で相棒チームは麻生に移動するっつ〜ことで。


まさくんと。
手羽先焼

鶏が好き♪ふたつもらったよ。



おっかけますかと。出てみたら・・・金富士が入れそうな気配です。