RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月23日 秋田料理 のどか@すすきの

夜8時まで仕事・・・・・
タイミングを合わせてモーリーと。

とりあえず「すすきの」ということで・・・待ち合わせして向かったのは「のどか」でした。


まずは軽くちっっちゃいビールで乾杯。
]


気分は魚とか言ってたけど、本日のおススメで気になったのは
「短角牛の炭焼き」でした(笑)


刺身盛り合わせ

あとから相棒が頼むよ、と言ったらモーリーは「リピート可」とか言っちゃうから・・・オーダー♪



ここで相棒が合流。
刺身盛り合わせ追加。
さっきと若干内容が変わるので、と。多め。


ココから串焼きオーダー♪

野菜も食べなきゃピーマン

後は
鶏中心。
豚も食べてみようかしら的に。
桜姫とかも。



鶏もつ鍋は作って取り分けてもらいました。





ふぅ。
満腹だけど・・・・まだ飲みたい。
ワイン行っちゃうよ〜〜〜♪