RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月8・15日 そば処 大番@TV塔地下

5月8日 

大通でお仕事です〜〜
市役所地下食堂にしようかなとも思ったけど・・・気分は「蕎麦」でした。
行く途中にちらっと見たらまだそんなに混んでなかったので・・・


「冷やし狸 ¥550」
わたしはいつも玉子抜き(かわりになめこがのってます)


おや?今日はいつもと器が若干違うぞ。


天かすのカリカリ感がなくならないように気をつけて食べます(笑)


ま・ん・ぷ・く



一息してから、仕事します〜〜〜♪




5月15日

同じく仕事の前に。

たぶんここで「冷やし狸 玉子抜き」しか食べてないよ・・・最近。
健康的にももね。
週イチで食べておこうかと(笑)
でも量はガッツリ。