RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月7日 明月食堂@サッポロファクトリー近辺

GWも明けまして・・・・

本社でお仕事。
お昼になにげなく(?)のアイコンタクトが(笑)
『今日行きますか?』的な♪


お店に入って「本日のおすすめ」ボードを見ていたら、2人が軽くかたまってました。

なんと!

「歩道拡張のため5月31日で閉店」するとのこと。



あまりの衝撃にしばらく復活できなかったね・・・

えぇ!!年内はやってほしかったのに〜〜〜〜




本日は・・・・広東メンにしました。

(なかなかおいしそうに麺を持つのができないねぇ)

お酢をたっぷりでいただくよ。


もう来週から激忙しのに!
月食堂メニューコンプに励みます!


36年やってたんだって。
私より年下(笑)だった。