RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月5日 イル フラゴリーノ@帯広

帯広でランチと言ったら
わたし的には「イル・フラゴリーノ」なのです。
去年もGWにココでランチしております。(私の場合は朝ゴハンですが)


開店11:00AMで少し早く着いてしまい・・・・しばし待つ(笑)


春のスペシャルランチもあったのですが・・・・パニーニが食べたい!

のでパニーノセット¥880
サラダ・ソフトドリンク・食後のコーヒー付♪

サラダ


ブラッドオレンジジュースにしてみた。朝ゴハンだし。
前はスープだったような気がする。



海老とバジル♪(結局前回と同じモノなのであった・・・海老ら〜だから)

外はカリカリ、中は海老とチーズがぎゅうぎゅう。


食後の珈琲はアメリカーノ


+300円でドルチェがつくので・・・すっごく迷ったけど。
クレマ・カタラーナ


ちなみにライブ仲間の泊まったホテルは朝ゴハン付だったそうで。
紅茶とケーキにしてました。

ティラミス


そして去年1周年のプレゼントでもらったビスコッティがおいしかったと母が言ってたのでお土産に買ってみました。150円。


ココはお値段も手ごろでちゃんとおいしいイタリアンです。
厨房ではイタリア語で会話をしていまして・・・・(札幌の某S・Cで聴いた驚愕の「ツーペルソナ云々」を思い出してしまった・・・・)

すっごくイタリアに行きたくなる私でした。