RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月4日 ピザtoパスタ 白ひげ@十勝乃長屋 帯広

帯広はものすごい大雨でした・・・・ライブのあとは一人打ち上げでございます。(ライブ仲間は『貧乏』とのことでコンビニで餃子とチューハイみたいなのを買ってた)

帯広と言ったら・・・「白ひげ」
相棒とわたしの間では(笑)
一区切りついたところで、ちょうど良く入れた♪


毎回「泡♪」とボトルで頼むのですが
一人なので、グラスで頼みます〜



おいしいオリーブと。
すっごく悩んでパスタにしました。
海老とブロッコリーのクリームソース


海老のソースがとってもおいしい♪濃厚。
ドームピッツァと悩んだけど、今回はパスタで正解でした♪


白ワイン3杯で止めて、ホテルに戻ったよ。

思ってたよりも意外に広かった。カーサイン帯広

隣には昔通っていた皮膚科が!

このホテル、洗濯機と乾燥機もあるんです。

旭川のl汗まみれTシャツとジーンズ、
帯広で雨でぬれた服を洗って乾燥できた。