RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月4日 らぅめん青葉本店@旭川

朝メシ・・・・朝ラーメンといえば、青葉です。

9:30AMからやってるのん。


ラーメンではなく「らぅめん」

[

本店は
お父さんとお母さん、そして息子さん・・・と見たことのない女性がいた(奥さんか!?)


朝なので、
「醤油・麺硬め」でお願いします。


お客さんもすでにけっこう入っていました。
いつも同じオーダーするけど、今回初めてちゃんと硬めできた。


おいしいよ〜〜〜♪


「味が濃かったら言ってくださいね〜」とお母さんは言ってたけど。




このままでいいのです!私は。




まぁいろいろかかれるんだろうね。
しょっぱいとかなんとか・・・・




奇をてらわず、あっさりとおいしい旭川ラーメンだと思います。
朝ラーメンしたくなるのさ♪


というわけで・・・帯広に向かいま〜す