RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月3日 COFFEE&TEAS LIFE @旭川郊外

クルマで移動〜〜♪

LIFE(ライフ)というコーヒー専門店(紅茶とかもあるけど)に連れて行ってもらったよ。

中は増築したデッキをログハウス風にしてあって、なかなか良いです。
窓の外は公園で。
桜も咲いている。



YKちゃんは「トパーズ」というコーヒーゼリーにソフトがON!のパフェを。

わたしも他のひとが食べているプチトパーズにしようかと思ったのですが・・・おなかいっぱいというか、よっぱらいというか(笑)
コーヒーにしたよ。

そしておしゃべりしつつ・・・・あっと言う間。
ごちそうさまでした♪



帰りにドリップパックを購入♪

いろいろあって楽しい。



ホテルに戻る途中で「高砂酒造」にも寄ってくれた。


仕込み水を飲んで・・・ホテルへ戻ります♪