RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月3日 やきとり ぎんねこ@旭川ふらりーと

ラーメンも食べたところで・・・呑みにいくよ〜
(フツーは〆にラーメンですが(笑)


ふらりーとに到着


のれんが出てます♪


お酒と〜〜鳥もつ塩&たれで2本ずつ

塩もたれもうまいのですわ。


東北支援で笹蒲鉾いただきました。


仕込みしながら昼の営業をやってる・・・というカンジなので、おねえさんとお母さんが串にひたすら刺しているのです。

というところでいい感じに飲んで食べたところで二度寝から冷めたYKちゃんがお迎えに来てくれることに。



こんな天国への階段的な路地を見つけた(笑)

まだ1杯しか飲んでないのにお迎えきちゃったかと思った(ぉぃ)