RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月3日 ラーメン山頭火@旭川

DOのライブで旭川に来たよ〜〜
早めに来て旭川のソウルメイトでもあるYKちゃんとランチのはずだったが・・・

二度寝(?)しちゃってたね(笑)

というわけで近くで・・・久しぶりに山頭火。
並んでたけど、ファミリーの空き待ちだったので、一人はさくっと入れました♪



「塩」麺硬めでお願いしたよ。

山頭火はこのカリカリ小梅がのってるのがお約束。
そしてきくらげ好きにはたまらないのです。
きくらげダブルでもOK

ちゃんと硬めでウレシイ♪



おいしくいただきました!


というわけで・・・・次に向かうよ。