RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月28日 すすきの散策編 Bar MIYATA→カラオケボックス→Nash

9:00PMに無事に仕事が終わり・・・10:00PMにNKちゃんと待ち合わせ〜〜

しばらく行ってなかったROCKなバー(店長曰くガールズバー)に行ってみた。

カウンターは全員男子!とおもいきや、カップルもいた。


ターキー飲む♪


そして隣に座っていた常連さんの東京のおみやげ・・・という黒かりんとうたいやきをいただく。

黒い。
黒たいやき。うまい。


そして隣の方からも「同じニオイ」を感じる。同じ血液型(笑)
集うねぇ・・・・



たいやきはNKちゃんと半分こ。
たいやきをつまみにターキー飲むのも合ってるわ〜♪
ぐびぐび。

近況を聞きつつ・・・いろいろ話しつつ。

岡村靖幸を歌いたい!とカラオケに向かう私たちなのでした。



カラオケ館?到着。


そろそろ夜食の時間・・・・

NKちゃん「つけ麺」わたくし冷たいのがいいから「盛岡冷麺」¥600

岡村靖幸スガシカオ、ScoobieDoばかり歌う私であった。
NKちゃんはバンド系だったね。
アースシェーカーとかジギー歌ってた。


でカラオケ2時間終了〜〜〜♪

もう1軒行く?ということでNKちゃんお気に入りなお店にGO!
Nash

ん?ここは一回きたことがあるような?
バーボン何がいいの?と。
ターキー借りてきてくれました。
(ちなみにこのあとこのボトルは4㎝くらいしか残ってなかったそうだ(笑)

とっても男気のある店長でカッコEねぇ♪
声もステキである。


6:00AMに帰ることにしたよ。
いや〜〜途中時間がわからなくなっていた(ぉぃ)



しかも地下鉄駅から徒歩で帰宅のチャレンジ。

朝の散歩(笑)







・・・・・・・・



日曜日は夕方6時まで死人でした。1日おわった。