RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月 明月食堂@サッポロファクトリー・バスセンター前近辺

ただいま我社の仲間うちでは
「明月食堂」ブームがやってきています。

『明月食堂の会』化。

昼どきになるとなんとなく・・・・・「今日どうするの?」的な視線が(笑)

一人でもお天気が良いとお散歩がてらてくてくと行きます♪

ランチタイムは¥100引きになったり、本日のサービスメニューもあるのがウレシイ♪


4月5日
カレーセット(味噌)¥550



4月12日
チャーハンセット(醤油)¥550



4月16日
チャーメン¥600ぐらいかな?

ココでカウンター座ったら、後ろの小上がりに会社の人が二人いた(笑)



4月18日
カレーセット(塩)¥550

この日は3人ともカレーセット


4月23日
チャーハンセット(味噌)¥550



4月25日
カルビーセット(塩)¥580

3人で行って、全員カルビーセットでラーメンは味噌・塩・醤油とわかれました。



4月27日
天津丼¥630

初のゴハンもの。
同僚はカレー♪ゴハンにはお味噌汁もついてくる。

天津丼うま〜〜〜〜〜〜♪
あんはけっこう硬めなのですが、わたしは「酢」を大量投下するタイプなのでちょうど良くなるのである。
ん〜〜〜〜また食べたい♪
同僚オススめの中華チラシも食べてみたい。