RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月24日 札幌市役所地下食堂@札幌市中央区

本日の現場から約100mってとこかしら?(笑)

昼ゴハン食べてから働くぞ〜〜と言うことで。

本日も勝ちに行くということで。


時計台定食¥500「チキンみそカツ」←あ、こーゆーのはいらないですか?(笑)


チキンカツさくさく♪

満腹。ふご。



で、現場行ったらSEのSくんがお片づけのついでに
きちんと机といすとPCも並べて「完璧」な仕上がりになっていた。
謝謝


仕事とはこうあるべき的なモノを教えられたよ。
私もがんばる〜〜〜。


でも満腹なのでまずはコーヒー飲んで一服。(ぉぃ)