RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月12日 ヴィクトリアステーションBY BIG BOY@太平

仲良しYちゃんと。
仕事終わった後に迎えにきてもらって・・・ファミレス〜♪

以前いった時にサラダバーが楽しかったので、いつもはびっくりドンキー派なのですが、ヴィクトリアにしてみた。


大俵ハンバークとカットサーロイン+サラダバー・ドリンクバーのセットにしました。

サラダバーを2回いったあと・・・


到着。
俵なハンバーグを半分にしてジューっとなるので、こんな感じに。

中は

できあがり。あとは好きな焼き加減で。



個人的にはあんまり半分にしたくないかも・・・
丸く切りながら焼きたいなぁ・・・・


ドリンクバーの〆は

カフェラテ。パンダみたいになってます。意外においしいコーヒーだった。



それにしても・・・ハンバーグのボリュームがすごすぎてサラダバーを堪能できなかったのが残念・・・・
次はもっとフツーにします。


カットステーキはけっこうおいしかったよ。

サラダバーはまた次回チャレンジっつ〜ことで(笑)