RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月19日 D×M(ディーバイエム)@北3東6(札幌市中央区)

午後からのお仕事の前に一息〜♪
この日は朝から雪が降ってて・・・・翌日を春分の日に控えてこの天気。

大通りからてくてく・・・・途中寒さにくじけそうになったところで、SAPPOROFACTORYでリリース。ふぅ。


到着♪




なんと!




クラシコがSoldOut




・・・・・・





新作のキャラメル系のルックスにも相当魅かれたのですが・・・・
外したくないのでオペラにしました。
ショコラオランジェ♪とフレンチプレスのコーヒー

ここでまさかのコーヒー失敗(だ〜〜〜〜っ!ぐるぐる)
久しぶりにやったからなぁ、と自分に自分で言い訳してみる。


のんびり1時間ほどしました。

ほへ


冬なので壁の蔦は枯れ×2だけど、壁とのコントラストがこれまた風情があって良いねぇ。
外吹雪いて来てたのには驚いたけど(笑)






で失敗を取り戻すべく(ぉぃ)コーヒーも買ってみた。
DAVIDブレンドを50g
30%増量サービス!ということで約1回分お得。
あとはドリップパックのあったので買ってみました。

そして2周年記念のパンも売ってたから1個買ったよ。



スタンプカードもあるんです。





1年かけちゃったねぇ・・・・

あといっこ♪


ロンドンから帰って来てから、また来るよ♪
今度はプレス失敗しないぞ〜!