RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月16日 JOJO'S (BY NAC) @東札幌iias

東札幌の最終日です・・・・ゴハンのあとのコーヒーに。



JOJO'S ブレンド¥380

一昨日飲んだのとなんとなく違う気がするのは体調のせいかしら?
ちょい粉っぽい?マシンで淹れてても変わるんかな?

カップあっためてオーダーも聞いてくれるし・・・とてもイイカンジではあります。


気になったので聞いてみたら「杉野珈琲」の豆で。
西野に焙煎工房があるんだって。カフェコーナーはないそうで・・・残念。

西野のFORK CAFEでも飲めるよと教えてくれました・・・・ちょい遠いけど、東札幌よりは近いかもな。ココもハンバーガーがおいしいらしい。



おいしいハンバーガーってなかなかないよねぇ・・・次回はぜひランチセットをいただきたい。