RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月のお昼ゴハン・・・なんとなくコンビニ編

今週はほぼお出掛けです。会社に戻ることや、会社から行くこともあるけど。
イマイチ食生活が充実していない気がする・・・のになんだかいらないカロリーを摂取してる気がするのはなぜだろう?


3月8日野菜いっぱいのスープBYサークルKサンクス




3月13日
チキンのチーズドリアBYローソン

ドリアシリーズは「えび」が基本ですが、この日はなんとなくチキン。





カニクリームコロッケBYco-coro@イーアス札幌

・・・・あんまりカニってカンジじゃなかった残念(お店のヒトは超Eカンジだった)





3月12日
タリーズの小っちゃい缶コーヒー

う〜〜む、もうちょっと濃いともっとうまい。