RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月4日 おうちでゴハン編@りこ宅

インフルエンザ以降まったく飲んでおりません。
のどの調子もあんまり良くなかったせいもあるけど。
ゆっくりのみたいねぇ・・・・と。おうち。
帰りにどっか寄ろうかと考えたのだが、ものすごい雪になえました。
バス乗る前にダイエーでお買いもの。
パン、生ハム、チーズ♪

そういや・・・ダイエーでローストビーフ買っちゃおうかと思ってみたらまさかの値段で笑った。

¥378⇒半額¥2189!(驚)




帰宅後、風呂って準備万端で、晩ごはん♪


めっちゃ積もった雪をワインクーラーへ投入(笑)



パンは
全粒粉のバゲット
ベーコンエピ
ココアパンにクランベリーの入ったやつ


炙り生ハムとお一人様チーズフォンデュ


おうちごはんは にらたま、きんぴら、まぐろの刺身・・・というなんか統一性のない食卓だった模様。ちょっぴりつまみつつワインぐびぐび。
全粒粉のバゲットがおいしかった。
ベーコンエピはベーコンの匂いがちょっと気になったな・・・最近どうしたのかしら?

久しぶりのワインはけっこう効いたな〜(笑)
ソッコー寝た。