RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月29日 bien cafe(ビィアン カフェ)OTARU SATO BLEND@小樽

土曜日は小樽の日。
というわけで、この日はちょっぴり雑務があったのでゴハン前の一息に。




ストロング♪

ちょっぴりお花があるのもイイ。



ココはカフェと言うよりは「焙煎工房」にコーヒーを飲むスペースがある、という感じなのですが。
なんか居心地もいいんだよねぇ(だってマスターがカッコEんだもん♪)
お暇なときはちょっぴりお話もして、なんか癒されるわけ。


ストロング100gを半分こにしてもらって、豆と、挽きで。
地道にためてたスタンプカードはあと100gで満タン♪


おいしいコーヒーを飲んだあとはゴハンに行きます〜♪