RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月22日 TULLY’S COFEE@サッポロファクトリー店

そういやこの日はアフターうどんでタリーズでコーヒーも飲んでます。



タリーズけっこう好き。
「本日のコーヒー」がどれかにもよるけど。

 

この日は外が気持ち良かった。でもまだ夏じゃないなぁ。




本日のコーヒー「モカジャバ」
 
おいしい♪
でも外が意外に涼しくてどんどん冷めて行くという・・・(涙)


この涼しい中、冷たいのを頼むMGちゃん
抹茶♪とアイスはキャラメル

冷たい抹茶ラテにアイスがON?なのかな
ちょい味見。
おいしい・・・けど私には甘い。もっと暑くなったら食べたいな。




週の初めに、暑くてガッコー遅刻してまで買っていたアイスコーヒー(笑)

仲間にご協力いただき「初のスタンプカードが期日前にフル」になり・・・それでプラス¥10でグランデにサイズアップ♪




ランチタイムにコーヒーだけ一緒に飲みに行ったら・・・ホントはショートだったのに、「ランチセットのグランデにサイズアップサービス」に便乗してくれた私のコーヒー。


ちょっとウレシイ。





コーヒー好きなYRちゃんからもらったプレゼント。
焙煎工房Beansのコーヒー。
「ミルキィ マンデリン」

もらった日の夜にさっそく飲んだら・・・・わ〜〜〜♪
おいしい。淹れ方フツーでもこんなにおいしいとは。
もらったコーヒーと借りた音楽の相乗効果でこの日軽く飛びました(笑)




.