RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月8日 D×M ByMORIHIKO@中央区北3東6

おいしいコーヒーを飲みに行くよ〜〜♪
というわけで、雨が降り出すもD×Mへ向かいます。てくてく。
意外と近かった。


到着。


お店の壁がめちゃカッコEの。



本日も景色の良い方の席に。


内装もいいよ。



テーブル席も広々



パスタセット



マラケシュ(ケシの実)」とフレンチプレスのコーヒー

ちょい味見。意外に甘さ強。ケシの実のプチプチが好き。



ワタクシオーダー「クラシコ(ラムレーズン)」とフレンチプレスのコーヒー

うま♪こんな気分だった!



このあと来たお客さんのパスタを蕎麦並みにすする音に若干背筋が激しい寒気に襲われましたが、雰囲気は相変わらず良いです。



ココのすごいのは豆を50gから売ってくれるトコ。
ちょっとずつ、いつもおいしいの飲みたい人にはいいかも。



また来るよ〜〜
ドーナツとコーヒーのコラボがステキ。