RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月27日 CAUSETTE(コゼット)@新千歳空港

はい。北海道に帰ってきちゃいました。
ウチ帰ってからゴハンはもう無理なので食べて帰ることに・・・・
どうする〜〜?と結局「オムライス」
ここでスパゲッティにするという母を止めました(←正解)

でもハンバーグは止められなかった・・・・一応「ハンバーグホントに食べるの?」と言ってみたのだが。


とりあえず・・・ビールを飲むそうだ。そうだね。

私のはセットでドリンク付。アイスコーヒーにしてみる。
フツー。


私チョイス「ビーフシチュー」

母チョイス「ハヤシ・ハンバーグ」




ぬるい!!!



オムライスってフツーはずれないと思ってたけど・・・これは空港だからマズイのか?思わず「チン♪して」と言いそうだった。




そういうのを考えると「ポムの樹」ってウマイわ・・・と思うね。


いや〜〜T中社長のカレーといい、ココのオムライスといい、空港コワイ。
フツーに作るのってそんなに難しいことなの?
もう絶対新千歳空港ではメシ食わん(`´)