RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2015-10-11から1日間の記事一覧

10月10日 居酒屋 弁慶@すすきの

カンパーイ! KNちゃんのお通し 茄子のチーズ焼き 私のお通し 日本酒に合うの 茄子焼き サンマと鮪 あんまり鮪食べないけど、久々でおいしい 日本酒を飲む カンパーイ! のんびりプロ野球を見ました・・・日ハムボロボロ( ̄ー ̄) 2次会はカラオケってきまし…

10月10日 Lunch&Coffee BLUE GREEN @西8丁目

0次会。 今日の炭酸はなんかおしゃれ。 ちょこっとおつまみセット このあとから揚げもきた カンパーイ! オイルが登場 パンにつけようと出したら! ★入ってた(*'▽') というわけでこの日はこれにて終了。 【9月のお誕生会】 カンパーイ! お誕生日仕様 ゆで…

10月10日 そば処 はまなす@大通

ちょっと遅めの昼ごはん。 【かけそば】¥320 海苔抜き 立ち食いでさっとね( ̄▽ ̄)

番外編 10月8日 北海道産品 撮影会のあとの試食会 @きぬ丘 

お隣の会社のホームページ用写真の撮影かいのあとの試食会に参加してきました♪ こんな感じになってました。 トマトジュース飲み比べしたり・・・ カンパーイ! ホッケくんとカレイさん 鮭くんとツボダイちゃん こちらは【きぬ丘】作 ミニ船盛が2台 お酒を飲…