RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2012-11-18から1日間の記事一覧

11月17日 茶房おこばち@小樽 

残念・・・お休みでした。 そーですか・・・また来るよん。

11月17日 小樽ニュー三幸@小樽

会社のこじんまり送別会。本人の希望で「しゃぶしゃぶ」ということで。 小樽の老舗。 ニュー三幸。 ワタクシ初!でございます。 まさかの「予約したのに入っていないです」状態にびっくりしましたが・・・ テーブル作ってくれて、無事着席。「しゃぶしゃぶ食…

11月17日 CDRW@小樽レンガ横丁

会社の送別会の前に一杯飲もうと、もっきり荘に向かったのですが・・・・ 雨に。 負けました。 でアーケードに避難。 マッサージと髪の毛切るかを悩みつつ・・・ 結果髪の毛をきることに・・・・すっきり。 で、まだ時間があったので、ちらりと。準備中だっ…

11月16日  cafe&bar VILLAGE@琴似

久しぶりに会う高校時代からの仲良しHMとごはん♪ どこにするかものすごく悩み・・・結果、ホットペッパーでみつけました。 ホットペッパー限定コース¥2500 7品飲み放題だそうな。 基本あんまりコースとか飲み放題のはオーダーしないのですが、金額決まっ…

11月16日 西区役所食堂@琴似

西区民センターに行く・・・前に昼ゴハン!時間は13:30頃でピークは過ぎてましたが、ぽつぽつとお客さんがいたよ。場所が奥でちょっとわかりずらい。 ほとんどの方が「ラーメン」オーダーしてましたが。ワタクシ「あんかけ焼そば」¥500を。 麺硬めにできる…