RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2012-11-12から1日間の記事一覧

11月11日 Bar Stingray@中島公園 ZEPPSAPPORO近辺

MUTO y UENOのライブがあったよ。ふだんはBARで・・・いろいろメニューも豊富でイイカンジ。 ZEPPで帰りにココで飲むのもいいかも〜〜。 とりあえず、カシオレ そのあとはなんか飲んだ気がするけど・・・忘れました(ぉぃ) ライブすっごく良かったけど、板…

11月11日 ANTICA PIZZERIA BISON(バイソン)@南2西1

お昼一緒に食べましょう〜〜〜、と。起きたら11時だったから、1時に待ち合わせにしたんだけど・・・・着いたら1時半近かった・・・・ 相棒はワインと前菜と、ピザを頼んでいたよ。 マルゲリータ 微発砲を頼んでみる ランチは「ピザ」のみになって、パスタは…

11月10日 ばぁる ひらら@澄川

札幌到着〜〜〜 ちょっと早めについたので、ぐるぐるして。到着。本日はこれの日なのです。 オーストリアの新酒。 ホイリゲ。 ホイリゲをグラスでただきます♪ おまかせ前菜盛り合わせ(中) 泡も飲みたい。 白も飲みたい。 ホイリゲの日終了。 飲みすぎ、食…

11月10日 洋食台処 なまらや@小樽

久々?相棒と待ちあわせ〜到着。 よるなまらや、です。 相棒が先に到着してた。 本日のおすすめメニュー 本日のワインはコチラ♪ 今日はちょっと小さめの前菜盛り合わせ なすのペースト 相棒お気に入りの一品です。 うまうま。 手羽先のマサラ 鶏肉大好き♪う…

11月10日 ビィアン カフェ@小樽

久しぶりにコーヒーを飲みに。母用のソフトブレンド100gを購入。飲むのはストロングブレンド♪ ほっと一息。

11月12日 大阪王将@琴似

雨の中・・・営業とポスティングに行ってまいりました。や〜〜〜もう雨! とりあえずチラシを分配して、先に昼ゴハン!と。 雨。 雨。雨。 近場で。王将にしちゃう? 初王将。 (大阪王将 と 王将 とあるそうだ)←前日相棒に聞いていたよ。 メニューの多さに…

11月11日 米風亭(べいふうてい)@中央区

ライブ終了・・・・23時近かったので、さっと行きましょう!と。函館のsasaちゃんが行きたいお店ピックアップしてて。「米風亭の油そば」を食べたい、ということで。 到着。 もしかしたら・・・5年以上きていないかもしれない(笑) Bassのペールエールが好…