RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2012-03-10から1日間の記事一覧

3月7日 ヴィクトリアステーション西岡店@札幌市豊平区

この日は藤野でお仕事で。 システム担当のスタッフと二人でドライブ〜〜〜(違うって)帰りにフレンチカレーを食べようと思ったら・・・定休日でした。マンマミーア! ・・・・・車だし。 ん〜〜〜〜と。相談のうえ。 ファミレスっつ〜ことで。 ナビに従って…

3月6日 花ごころ@札幌駅南口側

この日は担当した講座の謝恩会=打ち上げでした。人数は11名と半分以上のかたが来てくれたよ。 仕事で遅くなったので、あとから登場。 お鍋のコースで飲み放題。 飲みはおっかけました(笑) そのあとは・・・まさかの。 久々のカラオケボックス。 点数つけ…

3月6日 札幌市役所 地下食堂@札幌市中央区

おひさしぶり・・・っていうか1週間ぶり(笑) 超近くでおしごとなので、その前にゴハン。 完璧に「ラーメン大好き小池さん化」です。市役所のってフツーなのが好き。この日は久々の 醤油ラーメン¥400 うーむ盛り付けも完璧。味噌の方が¥20高いのだがなぜ…

3月5日 焼きとり銀泉@麻生

やけ酒が続いております・・・・いかんなぁつい銀泉の暖簾をくぐってしまいます(笑) 普段はあんまり意識しませんが、ココはお通しもきちんとおいしいのです♪ あったかいお酒にします。ココロが寒いから(ぉぃ)先日は小肉(せせり)祭りしちゃいまししたが…