RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2012-02-19から1日間の記事一覧

2月17日 Wine 晴 bistro (ワイン晴ビストロ )@札幌〜大通り間

わたしにはめずらしく会社のひとと・・・「女子会」「プチ飲み」仕事をざっしざっし片付けているところ、もうどんどん人が帰っていく中・・・・残されたのは管理職(男)と他女3人。「飲みに行く?」というRちゃんの発言により、19時に終わらせよう!という…

2月14日 晴ル風ヤ@札幌 北12条

火曜日はお仕事の日+研修なのです。 もう講座2時間のあとの研修1時間はぶっちゃけHPはかなり減っております。回復するまでに時間がかかるよ・・・・・ 会社に戻らなくてもイイ日なので・・・相棒とゴハン♪ まずはドトールでコーヒー飲んでほっと一息してから…

2月12日 Italian Bar Cafē Milano(イタリアンバールカフェ ミラノ)@札幌駅地下

大丸に荷物預けて、身軽になったトコで。 トーティラフラットで泡のもうか、と向かったら。その向かいに初めて、見るお店がありました。早い時間はハッピーアワーでワイン半額。どうしようかな〜と思いつつ。 トーティラフラットが混んでたので、こっちにす…

番外編 2月12日 男山酒蔵開放@旭川

旭川に前ノリ♪ ホテルリソルに宿泊〜♪ とにかく安い!なんとこの時期に、ツインで¥4500! ありがとうございます。しかもチェックアウトが11:00AMという、前日飲んだくれたわたくしたちにはウレシイ時間。・・・・でもこの日は相棒が配送した荷物がセンター…